2015年10月9日金曜日

子連れで体動かせる場所あります②小金井体育館お得情報♪


筋肉おしゃべリスト 大野未来子です( ´ ▽ ` )ノ

体中の筋肉とおしゃべりしながら、
体本来のチカラを目覚めさせるボディセラピーで
心と体の声を聞いてしっかりリラックス&フル充電しましょう!











1年前の眞宙。
懐かしい!


小金井体育館で行われている、
ママピラティスを始めて
1年が経ちました!
このママピラティスは
子連れオッケーの教室。
 保育があるわけでなく、
自分の周りに転がし置いておく、感じ。
泣いたらあやして、
出来る範囲でついていくので◎。
もう、1年経ったんですねぇ…。

昨日いつものように参加したら
このお得情報をシェアして!と
言われましたので、シェアします( ´ ▽ ` )ノ

子連れで体を動かしたいだけでなく、
この秋に何か体動かしたい!
子供に運動させたい!という方。
小金井体育館通年制教室小金井体育館での
通年制スポーツ教室の体験プログラムを

 10月5日(月)から31日(土)まで、
 無料で受けられます!

 いろんなコースがあります。
 一例をあげると
 ママ向けのヨガやピラティス、
 成人向けのコアダンスやズンバ、
    太極拳、プールエクササイズ
小金井体育館通年制教室乳幼児(2から4歳)の体操教室
幼児向けのバレエや空手
小学生向けのバレエやフラダンス、
     アクロバットなどなど。
 通常体験希望すると…
800円くらいかな?かかります。
 多分普段支払っている
1回分に相当します。
 個人的には一回あたり
1000円しないので
小金井体育館通年制教室 結構お得に思っているのですが、
それが無料!で体験できます( ´ ▽ ` )ノ 

続けてやりたいな、という方は
体験後、受付で申し込みです。
基本は1ヶ月前払い。
4回教室が開催されるなら4回分。
参加できないのがわかっていても
4回分払わなくてはいけないのが
ちょっと難点かなぁ?
でも、1回分が800円位なので
私はまあ良し!と思っています。

 小金井公園に近い方限定になりますがw
ご興味のある方は是非( ´ ▽ ` )ノ 


出産後で「ママピラティス」、
気になっている方は是非お試しを!
 私自身、見た目が
あまり変わっていないので
おすすめ言うな!
という感じですがw

受けていて、 長年の悩みや疑問が
少しづつ解消されていく感じがして
 やっていて良かった!が正直な感想です。
 
ちなみにこの「ママピラティス」
・インナーマッスル鍛えたいけどきつい筋トレはやだ!
という方に、個人的には特におすすめですw

と言うのも「ママピラティス」を教えてくださる
村上洋子先生は ものすごく教え上手! 
私はピラティスの時間しかやらないグータラですが、
 その週1回・50分を1年続けることで
かなりインナーマッスルを鍛えることができました。
 しかもそんなに「辛い」と感じることなく、なんです。

 自分でもお客様に
・定期的に行う
 ・正しいやり方を身につける
 のが、体や心に疲れをためないコツ、とお伝えしています。 
で、「正しいやり方」を身につけるのって
・自分でトライする
 ・適切な指導を受ける の2つがないとダメなんですよね。
 がむしゃらにやってもうまくいかない。
ピラティスをやって色々発見のオンパレードなんですが、
その話になると長くなるので 今日はこの辺でw

0 件のコメント:

コメントを投稿