2015年5月26日火曜日

緊急!販促営業をの電話をくださる方へ!

ispotに掲載されてから
熱心な営業のお電話が来るようになりました。
ご苦労様です!
そしてありがとうございますm(_ _)m

ただ、お役に立てず
申し訳ないのですが、
只今ご連絡をいただいても、
広告やホームページ作製、SEO対策をプロの方に
お願いする予定がございません。
どうしてもの提案がございましたら、電話ではなく、
koduretherapist@gmail.com
にお願いします。

只今電話番号はお客様の問い合わせのために用意しいるので、
申し訳ありませんがご協力お願いします。

また、現在の所私の状態ですが

「子供や家族とともに
お互い無理する事なく笑顔で
仕事もプライベートも楽しんでいく」

と言う将来像へ向かう為の
はじめの一歩としてこのサロンを開きました。

なので私自身今必要としているのは
こちらのビジョンを高める為の情報なのです。

もしそういう情報を教えたいという方が
いましたら宜しくお願いします!

これを見てくださった営業の方々に
本日たくさんの良いご縁があります事を
願っております( ´ ▽ ` )ノ

頑張ってくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿