2015年8月19日水曜日

「才能レストラン」小金井支店間もなくオープンです!

「才能レストラン」小金井支店
8月23日オープンします( ´ ▽ ` )ノ

参加希望の方はこちらのフォームよりお願いします


「才能レストラン」の「才能」とはあなたの「得意」の事。

「得意」なことは自分の中では「当たり前」に成ってしまって
意外と「わかっているようで自覚のない」もの
または「欠点」と思ってやらないように頑張っていたりします。

この「得意」を「才能」として自覚し
もっと毎日を楽しくしていこう!

これが「才能レストラン」の提案です。

自分の得意を「才能」として「受け入れた」時
美味しい毎日が始まりますよ( ´ ▽ ` )ノ

こんな方にオススメです

・自分の欠点はたくさん数え上げられるけど
 良い点はなかなか思いつかない方
・ぼんやり自分の得意はわかるけど「才能」って思うと腰がひける方
・自分の得意を生かしたい、
 けれどどう活かせば良いのだろう?と思っている方

こんな効果が期待できます

・自分の得意が自覚できる
・自分の得意を「才能」と言い切る勇気が出る
・自分の得意を生かす方向がみつかります

才能レストラン小金井支店 
  料理長みらいこ こと 大野未来子とは?

某大手リラクゼーションサロンにて11年勤務。
その技術を元に子供が生まれてから
おうちサロンを開業しました。

「子供がいるからこそなんでも出来る♪」をモットーに
体中の筋肉とおしゃべりしながら、
体本来のチカラを目覚めさせる
ボディセラピーを提供しています( ´ ▽ ` )ノ

「才能レストラン」で暴かれたとも言える私こと
     「みらいこの才能」は

人の体の筋肉と人間との会話で磨き上げた
「占い」と呼ばれるほど精度の高い「人間観察力」

「筋肉」は嘘つかない事知ってますか(笑)?
しっかり使った歴史、溜め込んだ歴史、
ケアした歴史を語ってくれます。

そして私の空気のような「得意」は
小さい頃からの「人間観察と想像力」。

私の周りにいる「人間」という「謎」

「この人はどういう人で
なんで、この格好をしていて
どうして、こういう発言して
なぜ、こういうこうどうとるんだろう?
普段はどんな事しているのだろう?
もし、この人にこういう事があったらどうするのかな?」

そんな事をずっと考えていました。

今思えば前職のサロンの時、
ものすごくフル活用していたのですね(笑)

こんな私と一緒にあなたのなかの「才能」見つけませんか?

参加希望の方はこちらのフォームよりお願いします



開催日
8月23日(日)11時から14時頃まで

場所
リラクゼーションルーム『こむ・ちゃっと』

料金
お一人様3500円(軽食・飲み物含む)

3枚のワークシートを使って
・自分自身の棚卸
・他人の目から見た視点
から自分の「得意」を見つけ出し「才能」へ料理していきます。

ランチタイムをはさんでのワークになります。
軽食も御用意しています(ピザとペットボトルのお茶)
お持ち込み頂いても構いません。

またワークでいっぱい使った頭をゆるゆるにする
「手のセルフケア」講座(約20分)500円
もワーク終了後、ご用意しています。

ご自宅でも再現できるよう持ち帰りのクリーム付き。
簡単なのに気持ちが良いと評判のセルフケアです。
こちらも参加ご希望の方は
「セルフケア講座希望」とお知らせください。


参加希望の方はこちらのフォームよりお願いします







0 件のコメント:

コメントを投稿