2015年4月10日金曜日

リラクゼーションルーム『こむ・ちゃっと』オープンに向けて!

自分で決めたオープン日。
我が子眞宙(まひろ)の誕生日。
どうであれ、始めた日をこれなら忘れないだろうと(笑)
ついうっかり記念日を忘れやすい私としては
ナイスな判断!と自画自賛しつつ
やらなくてはいけないことが色々発覚し
あわあわしています。


そして、ようやくお店の名刺ができました!
本当はお店のロゴ的なの作りたかったけど、とりあえず。
私と会う方、ぜひ受け取ってくださいね!
で、この名刺持って来てくださった方、
サービスしますので
ご紹介カードとしても使ってください(笑)



東京は珍しい雪やら雨やらで桜も散ってきています。
ただ、新緑が眩しくなってきました!
この時期にしか見られない、瑞々しい色と勢い。
少し肌寒さは残りますがいい時期だなぁと
小金井公園を散歩して感じます。




この時期にしか見られない、というと
我が家のアイドルの眞宙(笑)
もうすぐ1歳の彼ですが
最近のマイブームはこれ
コロコロです。
掃除好きではない私ですが、
必要に迫られ
コロコロしていた姿を
見ていたらしい。
このまま掃除好き男子に
成長してくれると
母はチョー楽なんだけど!
と変な野望を胸に(笑)




さてオープンまであとわずか
今までモニターや応援をして下さった方々
本当にありがとうございます。
暖かい皆さんのおかげで、ここまで来ました。
ぜひこれからもよろしくお願いします!

こう見えて、かなりの小心者で
怖いよう!と言いながら進んでまいりました。

何が怖いのか、分析させていただく機会があり
そこを覗くと
『仲良くなりたい人に嫌われたくない!』
が有りました(笑)
インナーボイスセラピストの石川さん、ありがとう!
怖い泥沼から嫌われるのヤダヤダ河童さんが
隠れているのを教えてくれて(笑)

結果、自分もですが、ちゃんと周りの人を信用しなさい!
という、もしかしたらこれが私の人生の課題なのか?
とがっつり向き合う事になりそうです。

この間最後の私的利用の保育に預けた際
保育士さんに『困ってる感』を聞かれた私。
私が一時保育を希望した園は今物凄く人気で
いつもだとキャンセルが出るけど
今回でてないっぽい。
そして今回私のすべての希望日がキャンセル待ち。

でも『困ってる』って言いたくなかった。
だって、『子供がいるからチャンス!』と思いたくて起業するのに。
もしかしたら、困っている話をしたら
空いている日とか教えてくれそうだったけど。
この子がいる前で
『この子がいるので仕事ができなくて困ってます』
って言うの…絶対にいやじゃぁぁぁ!
はぁぁ…
若干見栄っ張り説も自覚(笑)

そんな私ですが、今更を重ね(笑)
覚悟をゆるゆる固めてまいります。

4月17日、オープン致します!
空いているお日にちありましたら
ぜひ遊びに来てください( ´ ▽ ` )ノ
ご予約お待ちしております!

オープン情報はこちら
http://kodure-therapist.blogspot.jp/2015/04/blog-post_7.html






0 件のコメント:

コメントを投稿