2015年4月15日水曜日

『こむ・ちゃっと』の看板息子はレインボーチャイルド?!

最近いわゆるスピリチュアルな方と出会います。
興味があるもののなんだか怖い感じがして
『眉唾?』と遠巻きにしていた世界。
実際活動されている方とお会いすると
みなさん面白くて、なるほど!と感心。
頑固な眉唾が緩みかけている今日この頃でもあります。

そんな中昨日出会った方々と話をしていたら
『この子は、クリスタル、いやレインボーチャイルドよ!』
と言われ
『はぁ??』
となった私。周りの方々も
『実はうちの子もクリスタルで…』
みたいな展開になり
スピリチュアルな世界で感受性豊かな子供のことなのかな?
まあ褒められている様だから、ラッキー!
と思い今朝調べてみたらびっくり!
http://doreen.jp/angelguide/007children.html

どっひゃぁぁ!
いや、壮大な話に…。
しかもレインボーチャイルドの親はクリスタルチャイルド?
絶対に当てはまらんて(笑)
戦闘派のインディゴなら近い気も…とちょっとその気に(笑)
当たり外れはともかくとして
ただでさえ親バカ確定の私。
『子供も癒しのアイテムにできる!』と
不安に思いながら『こむ・ちゃっと』を
始めようとしているので
こんなこともちょっとした後押しかも( ´ ▽ ` )ノ

ということで
『こむ・ちゃっと』に来ると
レインボーかクリスタル(かもしれない)の宇宙男子『眞宙(まひろ)』
に会えます( ´ ▽ ` )ノ
ぜひ癒されに来てください?!






ご興味のある方はこちら
http://kodure-therapist.blogspot.jp/2015/04/blog-post_7.html

ちなみに彼は順調にミルクのエセ立ち飲みと
テッシュ引き出しを
先ほどマスターしてました^^;

しかし…先ほどの話、
ワイン飲み比べの会での出来後だったので
いろんな意味で参加された方びっくりだったのでは?

0 件のコメント:

コメントを投稿