2015年6月11日木曜日

才能レストラン、明日開催されます!

明日横浜にて「背中を押す」料理長かずみんと
「ハードルを下げる」料理長みらいこのコラボの
「才能レストラン」横浜支店が保土ヶ谷で開催されます!

コンセプトは
「あなたの中の才能を見つけ出し、
 それを組み合わせる事で自分の可能性に気がつく事。
 そしてこの気づきが、
 自分らしいやり方で仕事を生み出す第一歩になる」
というものです。

なので、オススメの方は

・フリーランスで仕事をしたい、けれど自分の売りがわからない!

というような方から

・フリーランスで仕事をするなんてとても考えられない。
 自分の得意って何かわからない、でも知りたいかも?

という方にもオススメのメソッドなのです。

「得意」「才能」と言うとハードルが高く聞こえますが、
これは誰もが持っているその人オリジナルの「ワクワクの種」。

これはあなたの個性という畑に沢山埋まっています。

この種は不死身の種。

感情という天候によってすくすく育つこともあれば、
急激な雷雨で枯れたり成長が止まったり、
雑草や何処かから落ちてきた経験という障害物で
いびつな形になっていたりすることがあります。

でも不死身なので、晴れたり障害物が取り除かれれば
すくすく伸びていきます。

ワークの内容を言い換えると

才能を見つけるとは「ワクワクの種」を見つける事。
つまり先ずはあなたが何に対して「ワクワクするのか」
その共通項を見つけること。これが一番目。

ただ、意識していないと自分の個性の畑で育っているものなので
ワクワクの種から生まれたものなのか
悲しい経験などで育った雑草なのか障害物なのか
自分ではよくわからないことが多いのです。

なので、「これがワクワクの種かも?」
と思ったものを人に見せる。
これが二番目のペアワーク
自分で思ってもない角度で「ワクワクの種」を
「ワクワクの種」から育っている木や植物を見せてくれます。

最後にこの「ワクワクの種」や「ワクワクの種」から育っている植物を
かけあわせたメニュー作り
「自分らしい仕事の切り口」
「自分の得意から見える新しい視点」
が生まれる、そんなワークショップになります。

「ワクワクすることをしたい!でもやり方がわからない!」
そんな方、是非第一歩、一緒に踏み出しましょう!

そんな私は自宅で
リラクゼーションルーム『こむ・ちゃっと』も開いています。
子供連れ大歓迎!
勿論、子供連れでなくても大丈夫(笑)
リラックス&リフレッシュしに来てくださいませ!


『こむ・ちゃっと』

予約方法・お問い合わせ 


・前々日までのご予約をお願いしています。
・ただ、前日・当日でも承れることがありますので
 その際には③のお問い合わせのアドレスまで
「本日又は明日施術希望」と題にご記入いただき
 ご希望の時間やコースと
 連絡の取れる電話番号を記入の上、
 メールくださいませ。
 折り返し、電話やメールなどでご連絡させていただきます。



ご予約の前にこちらをご一読ください( ´ ▽ ` )ノ

http://kodure-therapist.blogspot.jp/2015/04/blog-post_78.html

①ispotご利用の場合
②予約フォームご利用の場合
こちらからお願いします
③お問い合わせ
koduretherapist@gmail.com

までお願いします。

メニューについて 

4種類の手技から時間やお疲れにより組み合わせて施術いたします。
4種類の手技の説明はこちら



おすすめの組み合わせはこちら



 料金について 料金についてはこちら




ご来店の流れはこちら


施術の雰囲気はこんな感じです







0 件のコメント:

コメントを投稿