2015年3月21日土曜日

小金井公園徒歩3分、子連れで気軽に行ける『おうちサロン』 予約フォームが出来ました!

本日はプレオープンの初日ではありますがゆったりと?店の準備に勤しんでおります。
そして「予約フォーム」が出来ましたので、ご報告いたします( ´ ▽ ` )ノ
https://ssl.form-mailer.jp/fms/fcbf9950353392

新しいリラクセーションを研究する「子連れセラピストみらいこ」
と副題をつけてみたのですが、長いですね(笑)


どこに行きたいのだ?といわれそうな感じもしますが、今の一番近い気持ち。

猫と子供とリラクセーションと私、のミックス(笑)

これを「カオス」と評した友人がおりました。

確かに、「カオス」は私の好きな言葉なのですが^^;

「芸術は爆発だー!」のカオスではなく

わくわく、どきどきしながら
「これとこれ組み合わせたらどんな色になるかしら?」
と言う実験に近い気分が、ものすごくしっくりくる自分のスタンスなんです。

というわけで今後の予約方法は、こちらの予約フォーム又はメールアドレスに切り替えます。
今まで通りLINEやMessageが良い!方はそのままでも大丈夫ですよ!
近日中に電話も付ける予定です(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿