2015年3月27日金曜日

小金井公園徒歩3分!・子連れで気軽に行けるサロン 寝ぐずる11ヶ月の子供

実はこのところ
鼻垂れ小僧な我が子。
熱はないし、食欲はあるし、
元気。
でも苦しいからかぐずり気味。

しかもこの2・3日、特に夜。
目が覚めてないのだけど
「うえーん」
みたいな泣き声でバタバタ
苦しそうに動く。

しかも
夜中の0時から3時位にかけて。


で、5時近くになんとか寝る(ー ー;)

抱っこしても
目を覚ましているわけではないけど
嫌がってばたばた。
おろしても泣き続ける。
途中猫も混ざってみゃぁぁとうるさい(ー ー;)
虐待って思われないかなぁ…などと少しだけよぎる(笑)


流石に昨日病院連れて行こうかどうしようか早朝4時。
インターネット検索していたら
「胸にメンソール系の薬を塗る」記事が出ていてはっ!と
そういえば、花粉症対策&殺菌目的で
アロマオイルの『ティートゥリー』買ってた!
自主学習ではありますが、アロマの勉強もしていまして、
この『ティートゥリー』が鼻づまりにきくかも!
とおくればせながら思い至りました。
早速枕元のタオルに2・3滴。
すぐに泣き止むわけではなかったのですが、
なんとなく一昨日よりは落ち着いた感じ。
そして、日中と夜とコップにお湯を入れそこに2・3滴。

一昨日まで寝る前、鼻が多分辛くて
ミルクを飲ませようとしていても逆ギレしていた我が子が
昨日はすんなりと飲んでくれた…はぁε-(´∀`; )
今朝も少し3時頃グズグズしていたのですが
もう一度ティートゥリーを香らせたらすやすやと…。
ほっ、です。
もちろん治りかけだからかもしれませんが^^;
上手にいろんな知恵使っていかなきゃ、と改めて思いました( ´ ▽ ` )ノ

ただいまお得なプレオープン中!
ご予約はこちらのフォームから
https://ssl.form-mailer.jp/fms/fcbf9950353392

お問い合わせはこちらのアドレスから
koduretheraoist@gmail.com

お家サロンのご来店の流れはこちら
http://kodure-therapist.blogspot.jp/2015/03/3_15.html

施術のご説明はこちら
http://kodure-therapist.blogspot.jp/2015/02/blog-post_7.html

おすすめの施術①はこちら
http://kodure-therapist.blogspot.jp/2015/03/3_17.html

おすすめの施術②はこちら
http://kodure-therapist.blogspot.jp/2015/03/blog-post_18.html

おすすめの施術③はこちら
http://kodure-therapist.blogspot.jp/2015/03/blog-post_75.html


プレオープン中の価格はこちら
http://kodure-therapist.blogspot.jp/2015/03/blog-post_7.html

0 件のコメント:

コメントを投稿