2015年3月3日火曜日

才能レストラン料理長、無事デビュー!

横山麻衣子総料理長監修の元、四天王の一人として
「才能レストラン」料理長としてデビュー致しました!

今回はセラピストさんが多く
私が今後やりたい!と掲げている
『気軽に子供連れでリラックスする場を増やしたい』
というのにぴったりな方ばっかりが本日の参加者さんたちでした。
皆さんの得意のスキルで作ったメニューは完全に私が顧客モード(笑)
こういう方達が活躍したら絶対笑顔が広まるよね!
と、また私の背中を押してもらった、そんなセミナーでした(笑)

小金井市店としても今後、活動していきたいと思っています\(^o^)/

才能レストランのメソッドは「自分を知るツール」
なのですが
『才能レストラン』と言う言葉に惹かれたあなた。
そこがPointなのです!

魅力的な人達に出会える場所。
そこがたまらなくいいなぁ…と思いを深めるのでした(o^^o)

小金井市店、早ければ4月、遅くても5月に開催したいと考えてます。
ご希望の方、ぜひメッセージ下さいね!

しかし、風邪ひきで声もかすれているのに
「喋りに圧倒された」と言われた私…。
どれだけ熱くテンション上がっていたのか、ご想像お任せ致します(笑)


他の四天王&総料理長のご紹介致します
いや、本当にみんな違っていて、個性豊かな素敵な方達です( ´ ▽ ` )ノ

■加速担当!ほかぞのかよ料理長
↓はじめてのお仕事ブログのつくり方ステップメール↓

■背中押す担当!三浦和美料理長

■心に寄り添う担当!高山睦月料理長

☆才能レストラン総料理長
ハードルを上げまくる(笑)言葉の魔術師 横山麻衣子

ついマスクをずらして話に夢中(笑)


最後の仕上げのメニューについて各自語っています(o^^o)


集合写真の前にお子さんと帰られてしまったので、
単独写真で心に寄り添う料理長の写真。
素直な人柄がそのまま写ってます(o^^o)


左から私ハードル下げる担当、ハードル上げる総料理長、加速担当、背中を押す担当(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿