2015年2月10日火曜日

感謝の気持ち②


えいやっと告知してまだ1週間経っていないのですが温かい応援の声が身にしみます。
実際今月は無理だけど、来月なら!とのお声も頂け感謝です。
そしてすでに10名ほど『応援隊員』として声をあげて下さいました!感謝です!
改めて感謝の気持ちを感じながら皆さんが送ってくださったメッセージを噛み締めていました。
以下抜粋です

・タイムバンクスでご一緒した最寄駅仲間の◎◎です^ ^

 猫ちゃんと赤ちゃんのいるサロン、行ってみたいです!"

先日お話を聞かせてもらい、すごく興味を持ったのと
  何か協力できればと思ったから。

"大野さんのリフレクソロジーは、私の中で過去最高だから
 同じ子持ちとして、頑張ってほしいので"

未来子さんは、私が今まで出会ったリフレクソロジスト
 (と言うんですかね?)で最強のお方。
 まさにゴットハンド!
 辞めてしまったと伺って、本当に困っていました、笑。
 子連れで行ける、というコンセプトも未来子さんらしくていい!
 応援したいです。間違いなく友人にオススメしまくります。

猫に囲まれつつ癒されたいから。

・そりゃあもう!!未来子さんを応援したいんですよ!!!

みきこさんのステキなアイディアに何らかの形で参加したいから!

"ご自分で憩いの場を作りたいという気持ちに打たれました!
 同じく、個人で将棋の会を開いてる私には
 他人事とは思えませんでして(笑)。
 少しでもお役にたてればと思い、申し込みました^^

近いから!!誕生日同じ運命()

"こりゃいいなって思ったから( )みきこさん応援隊員になるため笑"

これを読んで、泣かずにはいられない…。
本当にありがとうございます!
応援隊員って堅苦しい感じで判りにくくない?というご指摘もいただいたのですが、
だって応援して欲しかったんだもん(笑)
そして、確かにがっつり背中を押して頂けました。
ありそうでなかった場所。
そんな素敵な場所として4月皆様にばぁーんと告知出来る様頑張ります!
先ずは友達の家に遊びに来て、リラックスする感じで来てくださいね!
そして、私にほぐさせて下さい。
それが、応援隊員の任務です(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿