2015年2月7日土曜日

子連れ・猫・サロンの融合!? おうちサロン始めます!②こんなコンセプトを考えています

『子供と猫とくつろぐゆったりおうちサロン』


を基本コンセプトに考えています。
つまり子連れオッケーでママも子供もくつろげる。
話しながら、あやしながら、リラクゼーションを受ける、そんな空間、できないかなぁと。
もちろん、一人でゆっくり、も大切なのでそういうプランも作ろうと思います。

また、子連れママ達だけでなく、小さい子供と触れ合いたい先輩ママやこれから触れ合う予定の方、または子供好きな方々も一緒にゆったり出来るような、そんな場所をイメージしています。

あ、ちなみに我が家には5匹の猫がいます。

猫らしい猫さん達なので必ずお迎えに出るかは不明です。
よほど追い回したりしない限りは興奮して怪我することはないです。
猫好きの方、どうでしょう?見てみたくなりませんか(笑)?


0 件のコメント:

コメントを投稿