2015年2月8日日曜日

感謝の気持ち①

昨日始めてえいやっとBlogをアップして『応援団募集』をしたのですが、沢山のコメントと、協力の申し出頂きました!ありがとうございます!まだまだ募集していますが。

考えてみたら、今迄も沢山のお客様とスタッフに支えられて来たことを思い出しました。
唯一違うのは、前職では大切なお客様とスタッフそして自分のする事を『否定』される事に勝手に『戦いを挑んでいた』事。
 でも今は『否定』されても(ちょっとはむっとするかもしれませんが(笑))
『でも私はやりたいんだもん!』です(笑)
あまあまは承知の上。
でも『誰かが我慢して成り立つ物』じゃないところ、目指したいと思うのです。

この感謝の気持ち、100回続いたら、何か起きそう(≧∇≦)
お祝いしましょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿